名前をなくした女神たち ネタバレ 最終回 [名前をなくした女神たち ネタバレ 最終回]

名前をなくした女神 いよいよ最終回ですね~。
どうなっちゃうのかネタバレが気になって、調べちゃいました☆

6月21日放送予定 11話 最終回!

◇あらすじ

 利華子はね、侑子から預かった明峰学園幼稚舎の願書を破り捨てちゃった!利華子は、夫の圭(KEIJI)から離婚届を突きつけられて大きなショックを受けていたところに、侑子が別のママ友と仕事を始めようとしていることを知って、もうやけになっちゃったのね。

 なんとか、ちひろが持っていた予備の願書をもらって、無事提出にこぎつけます。

 いよいよ受験当日。健太は、侑子、拓水とともに明峰学園幼稚舎に向かいますが、ある事件が起き…。


またまた事件です~☆
気になる~!最後くらい仲良くハッピーに終わって~。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。