法政大生のツイート [今日の話題]

なでしこ熊谷紗希選手が参加した合コンの席での発言を、
同席していた法政大の男子学生がツイートして広まってしまった騒動。

男子学生の名前はあっというまに特定され、広まった。

個人情報って、こんなもの。
ネットはコワイなと、しみじみ思う。
こんなことしなきゃ、コワイと思うことなど何もないのだろうけど。。。
この男子学生、しばらくは大変だろう。
住所を調べてる人までたくさんいるようだ。調べて、どうするんだ。
後先考えられなかったのかなー、大学生なんてこんなもんか。

でも熊谷選手も顔も名前も出てるんだし、男子学生だけ匿名ってのも確かにずるいよね。
それだけのことをしたんだから。
でもこういうときいつも大学側が謝罪するんだよね。なんでだろう。
大学ってのは、飲み会の席の言動まで責任もたなきゃなんないのか。大変だね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000008-jct-ent

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。