27時間テレビ 涙をこえて [今日の話題]

27時間テレビ、涙をこえて 感動しました。。。
自分の悩みなんて小さい。ぜんぜんがんばってなかったなーなんて思いました。

合唱曲『涙をこえて』 いい歌詞ですね。

*****
心の中であしたが あかるく光る
かげりを知らぬ 若い心の中で
この世で たった一度
めぐりあえる あした それを信じて

涙をこえてゆこう
なくした過去に泣くよりは
涙をこえてゆこう
輝くあした みつめて


あしたに続く あしたも あかるいでしょう
こんなに胸がはずむ ふくれた夢で
なにかが 心さそう
楽しいことが あした きっとありそう

涙をこえてゆこう
なくした過去に泣くよりは
涙をこえてゆこう
輝くあした みつめて

*******

ぜひ、みんなで歌いたい曲ですね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。